こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

地域犬に勝手に命名シリーズ。

この子は社交的で人懐こい「オレオ」です。
B661F706-E96C-4134-8E9D-CBEA7EDFD7F9
最近散歩するときは、いつ顔見知りの(?)地域犬に会ってもいいように、常時おやつを持ち歩いてるんですね。

で、オレオは人懐こいけど嬉しいテンションを抑えるのができなくて飛びかかってきたりするので、ちゃんと「待て」を覚えさせているところ(笑)
8A8B66BB-4855-4B38-81AD-A9D60916C24F
わたしだと迫力が足りないのか、彼が私とオレオの間に入って「ダメだよ」って止めようとすると大人しくなってくれます(笑)
B7AAD364-18C2-4088-A2BD-B8A0A0969540
お手までしたので、たぶんオレオは人懐こいし、どっかで飼われていた子じゃないかなぁと思うんですよね。

めっちゃ愛嬌がある子で、あんまり吠えたり攻撃的な行動をとったりしないし、人が好きそうな感じなんですよね。

会ったらすぐに気づいてしっぽを振って走ってきてくれるので、「オレオ~^^」ってわたしまでうれしくなります。

また撮ったらグルジア地域犬通信をお届けしますね。

〇〇〇〇〇〇〇

↓メルマガの冒頭のみご紹介。↓

・もうさ、燃え尽き症候群の祭典でもやるか・・・(唐突)

こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

最近ずっと更新できずにおりました。

メルマガを更新したり、なにかブログに向かおうとすると、どこからともなく拒絶的な、抵抗感が出てきてしまいまして。

まぁこういうこと書くのも「結局言い訳だろ」「正当化するための弁解だろ」と頭のどこかから聞こえてくるんですけど、そいつらに「YES!!」「Oh Yeah!!」とかなんとかかんとか言いながら書いております(笑)

今はようやく少しずつ書ける感じが戻ってきたので、今日は簡単に書いてみようと思って書いてるのですが。

で、ここ数か月のわたしの心境を一言で言うと、「感情を感じたくない」です。

もっと言うと、「これ以上感情に触れたくないし、触れられたくない」というのが正しい表現な気がします。

いつも頭のなかでなにかを考えていて、ボーっとするということが少なくて。

「〇〇って〇〇なのかな」
「あ、これ探してみよう(調べてみよう)」
「そういえば〇〇ってこうだったな」
「あ~これしなきゃなぁ」
「〇〇するのは〇〇したほうがいいかもな」
「え、これ〇〇なの?見てみよう」
「〇〇が終わったら〇〇しなきゃだよな」

とか、とにかく際限なく頭が動いてることが多いんですね。

だから、ニュースを見たり、誰かのインスタを見てへぇ~と思ったり、彼と話したり、仕事とかをしてても、なにか頭の中で、ものすごい速さで情報や考えが浮かんでは次に移り、考えては次を考え、という繰り返しで、どっかで頭がショートするというか、心とは違うところでの、思考を限界まで使い切ったときの疲労感を覚えます。

で、私の場合、頭で考えすぎるっていうのは、なんか感情に触れたくなくなってるっていうことなんだなと最近気づきまして。

で、そうすると、どうやら自分はゲームを無性にしたくなるようなんですね。

昔からゲーマーとかでもないし、まぁ子供のころゲームボーイとかが流行ったころはやってたんですけど、思春期越えてからもハマるってことはなかったのに、なぜか感情に触れたくなくなってくるとゲームをしたくなるみたいで。

ゲームをするときはそのことだけを考えればよくて、感情はそこまでともなわないのである意味楽なんですよね。

仕事でも、作業と思えるような仕事をするときは、その作業のことが大嫌いじゃなければ、ある意味そのことだけ考えていられる間は他の感情がやってこないので楽だったりしますよね。

それと同じというか。

もうさ、燃え尽き症候群の祭典でもやるか・・・(唐突)
つづきはメルマガでご覧ください。
↓↓
ぶっちゃけ メルマガ

※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪


それではきょうも、ゲジゲジの友達がゲウェゲウェだったようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚