こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

今日はカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介したいとおもいます!

※カウンセリングのご予約はこちらより↓


↓ご感想↓

先ほどは、どうもありがとうございました。
たくさんお話聞いていただき、自分の中が整理された感じがします。

ふぁーこさんのカウンセリングを受けて、
わたしはさみしかったんだなー、でも言えなかったんだな、だけどこれからは言ってもいいんだな!と思いました。

そして、親に止められたことも、もう自由にやっていいんだな、と思えました。
幼稚園前の自分に戻ってやり直します(^^)

これからも、彼の行動に嫉妬してしまうかもしれません。いや、してしまうでしょう。
つい愛されづらい態度になってしまったら、「これは母が乗り移ってるんだ」と思い、その都度、小まめに殺してみようかと思います。押し入れに入ってる母を思い出させるものも、処分しよう。

きっと、いつか母にとっての「良い娘」になれたらなぁと思ってたんだと思います。

今週、彼と会う約束をしているので、話をしてみようかと思います。
それでは、今日はありがとうございました。

(Sさん)

Sさん、ご感想をいただきましてありがとうございます!!

たぶん、Sさんは大切だった人の「さみしい」って気持ちを理解できるからこそ、自分はそれを求めることを我慢したんだと思うんですよね。

たぶん小さいころから与える側にまわったというか。

でも、もういい加減「それもふくめて最高じゃん」って認めていいんじゃないかなと。

それで、Sさんの中にあるカラフルな色を使って、誰かにとって必要な色を添えていける才能もあるとおもうので。

Sさんって、たぶんSさんが思ってるほど小さな器に収まる女じゃないと思うんですよね。

100色とかじゃなくて、1億色とか持てる感じ。
2
そんな自由さや好奇心旺盛さとかを、わたしはとてもステキだなぁと思うので、これからも「自分のやりたいこと」にどんどん進まれることを応援しております!

本当にありがとうございました!!

ーーーーーーー

※怒りの講座(ワークショップ)の開催日が決定!

7月15日(金)19時~21時(2時間の予定)満員御礼
7月16日(土)19時~21時(2時間の予定)満員御礼

料金は3000円(込)で、オンライン開催です。

詳しい内容と、お申込みは募集ページにて、ぜひぜひご参加をお待ちしております!!



〇〇〇〇〇〇〇


それではきょうも、花飾りが花マシュマロを出産したようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚