こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

なんか近所に、仏頂面で強面のおじちゃんがいる八百屋があるんですけど。

そこに行く前はけっこう「ここのおじさんいつ通っても怖い顔してるなぁ」とか思ってたんですけど、たまに八百屋兼商店みたいな感じで、ワインとかハチミツとか調味料とかも売ってるところがあるので、一番はじめに行ったときに「ここはワインも売ってますか?」って聞いたら、おじちゃんが首を振って「ないよ」って言ったので、「そうか、まぁ他で探すか」と思って八百屋を離れようとしたら、お店の外まで出てきて「あっち。あっちに酒屋があるから、そこで買えるよ」とかわざわざ教えてくれて。

そこでもう「え、なにこのおじちゃん優しいやん」ってキュンとしてたんですけど、次に行ったときにちゃんと私たちのことを覚えてくれたのか、なんと自家製ワインをサービスでおまけしてくれまして。

しかも昭和の男みたいに、なにかを言うわけでもなく、これ付けとくからって感じで、クールな感じで。

そこでもうわたしたち2人はこのおじちゃんの虜になったわけなんですけど。

で、何度もそこに通うようになって、この間もそのおじちゃんのところで野菜を買って会計をしておつりを受けとったときに、「なんか今日はおじちゃんあんまり笑わないなぁ。最近は顔なじみになってけっこう慣れてくれてたと思ったけど、疲れてるのかなぁ」と思いつつ、まぁそういう日もあるんだろうと思って、「じゃあありがとうございました」って言って帰ろうとしたら、
333333
最後にバナナをクシャって笑顔で渡してくれて。

なんか、たぶんこのおじちゃんめっちゃいい人だから、「なんかおまけを付けてあげられないかなぁ」って考えててくれたから、ちょっと仏頂面だったんじゃないかなとか思って。

で、「あ、バナナ一本だけ余ってる、これあげよう」ってなって、このクシャって笑顔でくれたんだと思うんですけど。

もうね、本当に人って言葉とか通じなくても、相手がどういう感じの人かこの笑顔と態度でわかりますよね。

このおじちゃんと出会ってから、「わたしもこんな人になりたいなぁ」と思わせてもらうことがたくさんあるので、本当に勝手に強面師匠とさせていただいております。

本当にありがとうございます。

〇〇〇〇〇〇〇

↓メルマガの冒頭のみご紹介。↓

・【18禁】怒りの講座&姉の首狩り&おばあちゃん

こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

最近は「怒りの講座やるぞ!」とエンジンがかかっているので、怒りの講座のことをずっと考えてたり、ブログではなにを書こうかなぁとか、サムネもメカブ動画もやりたいし、どういう順番でやろうかなとか、ちょっと頭の中が「やりたい!」と「これも!」「あれも!」と忙しくなっております。

でも、わたしはロングスリーパーなので、寝不足になるとイライラするし、彼に八つ当たりしちゃうので(←)、睡眠だけは無理せず寝るようにしてるんですけど。

ってか関係ないけど、睡眠ってカタカナで書くとスイミンってなって、ピクミンみたいでかわいいですね。

で、話は戻りますけど、そうすると、睡眠時間10~12時間とかになるんですけど、そのほかごはんを食べたり、つくったり、ちょっと買い物に出たり、たまにお風呂入ったり(笑)、なんだかんだしてるうちに時間が過ぎていって、「あれ・・・もう寝る時間やん」みたいな。

だから今日も、午後起きた時点では「よし、今日はブログとあれとこれをやろう!」と思っていたんですけど、わたしの彼は一人では外に出られない(物理的には出られる。タクシーでドアtoドアなら行けるけど、一人で歩き回るのは無理)ので、「今日はいっしょに外に出たい(あそこに行きたい)」とリクエストをいただきまして。

で、定期的にお散歩に連れ出さないとうちのワンコは拗ねる性質なので、「お出かけ」と称してお散歩にお連れしました。

「【18禁】怒りの講座&姉の首狩り&おばあちゃん」
つづきはメルマガでご覧ください。
↓↓
ぶっちゃけ メルマガ

※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪


それではきょうも、植物の茎に服を着せてあげたようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚