こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

このあいだ散歩に出たら、道路のはじっこにこんなのがあったんですけど。
202C115F-8BF6-4E04-9D28-DE6F11BCB942

靴を捨てるのまではわかるんですけど(それもギリだけど)、靴下まで捨てるってなんなの?(笑)

どうやってここから帰ったの?

ってかなんで捨てた?

新しいの買ってすぐここで履き替えたの?

ってかなんでここに捨てた?(2回目)

ぜんぶイヤになった?

いろいろ聞きたいことが出てくるわ。

〇〇〇〇〇〇〇

↓メルマガの冒頭のみご紹介。↓

・【18禁】盛った&ありがた迷惑

こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

ようやくグルジアも夏めいてきて、けっこうあたたかくなってきました。

そういえば私が育てていた二十日大根(もう二ヶ月くらい経つけど(笑))が、ようやく大きくなってきてくれまして。
BDD9C59E-62D0-4C92-A443-BE6A15D7AA6D
大きいのは直径で5㎝くらいあるかな?
F994685D-6899-4D9C-AF13-8562F63882AB
縦にも同じくらいあるかなぁ。

そろそろ引っこ抜かないとと思いつつ、かわいくて引っこ抜くのがもったいないというか・・・(笑)

でもおいしいときに食べてあげなきゃさらにもったいない気もするので、明日あさってあたりに引っこ抜こうかなと思っている今日このごろです。

葉っぱがけっこうギザギザでザラザラしてる感触なので、ガーリック炒めとかにしたらあんまり気にならなくなるかなぁ。

他に良い案があればぜひ教えてくださいませ。

ということで、今日は「そのときはすぐに怒りを感じられず、モヤモヤしてあとから怒りを感じることが多い。ふだんは大丈夫だけど、ふとしたときに怒りで自分を壊しそうなときがあります。怖いです。どうしたらいいでしょうか」という怒りのご相談にご回答させていただきました。

【すぐに怒りを感じず、後からイライラを感じることが多いあなたへ】

ぜひ後からイライラがやってくるタイプの方、我慢してしまって爆発するくらい溜めてしまうタイプの方はご覧ください。

「【18禁】盛った&ありがた迷惑
つづきはメルマガでご覧ください。
↓↓
ぶっちゃけ メルマガ

※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪


それではきょうも、グミの感触のベッドができたようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚