みなさんこんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

先日は「メカブドファンディング」というプロジェクトにご支援いただきましたみなさま、本当にウルトラマグナムありがとうございました!!!



※2月11日の途中報告の記事はこちら。


※メカブドファンディング後記はこちら。


そしてそして、今回新たにこの女将セラピーの進化版、「女将カウンセリング」をするためにモニターさんを募集することになりました!!!

その名も

「あの人を釣りたい女子のための90分女将カウンセリング」

でございます!!



女将の腕によりをかけて、最大限においしい恋愛ができるよう、男性心理やご自身の今できる範囲での魅力の表現の仕方、伝え方、相手の心の掴み方などをお伝えいたしますので、ぜひいらしてくださいませ。

ちなみに、「べつに釣りたい人は特段いないんだけど・・・」という方にも、そういう人ができた時や、ふだん男性と知り合った時などにできる「相手に好意を持ってもらえる具体的な行動・ポイント」をお伝えいたします。

というわけで「あの人を釣りたい女子のための90分女将カウンセリング」お申込みはこちらよりどうぞ!

募集は終了しました!ありがとうございました!

〇〇〇〇〇〇〇

2022年開業!「女将セラピー」へようこそ!
FCE4471D-0AC9-468C-B006-339A3D05EAE5
クライアントのreykoさんに教えてもらったPeerRadio(ピアラジオ)で、2022年から女将セラピーを開始しました!

女将セラピーとは、わたくしふぁーこ女将が「こんなときどうすればいい?」というご相談に「〇〇を食べなさいね」という女将ならではの食べ物をご提案して回答するというものです。

第二十八回はこちらです!
「【女将セラピー】「給料が上がらないことに悩むゴロウへ」

※女将セラピーでは場合により架空のご相談&架空のキャラクターの回答を含みます。

また更新したらお知らせしたいと思います!

ぜひみなさんもピアラジオをダウンロードしていたら友達になってくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それではきょうも、神さまが太陽の熱で目玉焼きをつくっていたようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚