こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

この間今住んでいる家のオーナーさん一家とスキーが有名なBakurianiという地方へいっしょに同行させてもらって、少しだけ雪で遊んで帰ってきました!!
わたしスキーっていうのはやったことないのでいつかやってみたいと思っていたんですけど、

スキーは慣れるまでに時間がかかりそうだし、ちょっと運動不足だったので、今回のようにみんなでいっしょに遊べるソリで遊べてめちゃくちゃ楽しかったです!!
8A2FE194-31B4-42D8-AF26-40856CC1A62A
↑銀世界~♪

ってか、そういえばコロナの影響でたぶんスキー場などは閉鎖されていたんだとおもいます。(詳しくはよくわからないけど)

このちょっとした空間だけは開放されていたみたいです。

ソリでは遊べて、そして子供みたいに楽しいことを全力で楽しむことができて、感無量でした!

いろんなご縁とこの世にありがとうと言いながら、毎日を味わって生きていきたいとおもいます。

〇〇〇〇〇〇〇

「思わず夢が叶っちゃうコーチングの0期を新しく開催します!!」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ①」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ②」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ③」


「夢を叶えるっていうのはまじであれが大事よ~補足編①」

「夢を叶えるっていうのはまじであれが大事よ~補足編②」

↓メルマガの冒頭のみご紹介。↓

・生きていきまーーーーーーーーす(はぁと×3)

0期のコーチングは早くも残り1週間となりました。

わたしや本人の都合で何日かお休みすることもあったりしますが、1月6日から3週間ほぼ毎日やりとりを続けてくれて、そしてその中で本人たちの変化をわたしが間近で感じることができて、こんなすごい経験はないなぁと、こんな贅沢な体験ってないなぁと感じております。

本当に参加してくれた5人には感謝の気持ちでいっぱいですし、この経験で学ばせてもらったことをこれからも大切にしていこうとおもっています。(なんかもう終わるみたいな言い方になったけど、まだこれからも続きますけどね!(笑))

愛野ひとカウンセラーはね、

「自分のことを私の人生史上、一番大好きになる」

という夢を持って参加してくれたんですけども、まずこの文言がすごい詩人でステキですよね。

みなさん言ったことありますか?

「自分のことを私の人生史上、一番大好きになる」

(ドラマ風)

~海を眺めながら~

愛「・・・わたし、決めた。」

彼「・・・なにを?」

愛「うん。あのね・・・」

彼「・・・」

愛「わたし・・・」

彼「・・・」

愛「わたし、自分のことを私の人生史上、一番大好きになる!」

彼「・・・!」

愛「あなたにも、そしたら会いにくる。そう決めたの」

彼「・・・」

愛「・・・ちょっと、ちゃんと聞いてる?」

彼「聞いてるよ」

愛「・・・ははは!なんて顔してるの!」

彼「・・・」

愛「びっくりした?」

彼「・・・」

愛「・・・?」

彼「・・・オレの負けだな。」

愛「ふふふ。それを一番にあなたに伝えたかったから。」

彼「・・・おー」

愛「ふふ」

彼「愛」

愛「・・・ん?」

彼「ありがとな。待ってる」

愛「・・・!うん!!」

~夕陽~

みたいな!!!!みたいな!!!(完全フィクションでお送りしております)

なんなのこの世界観!!!待ってもうちょっと見させてー!!!続きをーーー!!!誰か続きをはよーーー!!!みたいな!!!(誰か続きを!!)

「生きていきまーーーーーーーーす(はぁと×3)」
つづきはメルマガでご覧ください。
↓↓
ぶっちゃけ メルマガ

※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪


それではきょうも、宇宙で出汁スープが売っていたようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚