こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

先日すごく天気がよくて、ゴミ出しだけのつもりが思わずおさんぽがてら買い物をすることにしました。

それで彼が突然「ちょっとそこに立って」って言ってきて撮ってくれた写真がこれなんですけど、
7B2E0454-8BA6-4276-A707-3622BB04CB55
彼いわく、「韓国で地面近くまでカメラを下げて撮ると足が長く見えるとかいって流行ってるのでそうやって撮ってみた」と。

うんうん、

なるほどね。

うん、

うれしいよ。

うん、

気持ちはうれしいんだけど、

ロングコートで足の長さわかんなくね!?

いやそして逆光の強さよ!!!

いろいろツッコミどころ満載でした笑

でもなんか味があっていいかもな、とおもいました笑

-----------------------------------

・ドーンといこうぜ!

最近、

「思わず夢が叶っちゃうコーチングの0期を新しく開催します!!」

でコーチングをしていて、5者5様の状況があるとはいえ、なんだかけっこうな頻度で「焦り」という感情を感じとることが多い。

投影で言うと、私がなにかに焦りを感じていて、それを5人を通して感じているだけなので、元はといえば私の中に今「焦り」があるのかもしれない。

でも、自分がなにに焦っているのかはわからない。

わたし自身、すごくマイペースなほうだとおもうし、元々だれかに自分のペースを制限されたり決められるのが苦手だし、これがこうなるかもしれないから焦ってるぞ!やばいぞ!と思うようなことも、今のところ思い当たることがない。

でも、きっとなにかしらに焦っているから、「焦り」って感情に反応したんだとおもう。

なんだろー
なにに焦ってるんだろー
うーん焦るのってしんどいよねぇ
焦るのってなんかヒヤヒヤするよねぇ
焦るのって余裕がなくなる感じで嫌だよねぇ

という感じで、ソファにゴロゴロ横たわりながらこれを書いてみてるけど、なにに焦っているかは未だわからない。
6792FA0B-F1BE-4846-AD16-B36605A1705F
そういう時、今まではゴロゴロせずに「とにかくなんかしなきゃ」とか、「じゃああれをやったほうがいいんじゃない?これもしたほうがいいんじゃない?」と自分を急きたててきたのだけど、

今回は「わたしが焦ってどうする。なにかあったらそのとき動き出せばいいんだし、動き出したい!と心が動かないならそれが正解なんだ。ドンとしてろ!大丈夫!」と言ってる自分もいる。

そしてどちらかというと、7対3の割合でそっちのが(7がドンとしてろ派が)大きい。

だから、今までだったら早くメルマガ書かなきゃとか、ブログも更新してみなさんにお届けしなきゃとか、そんなことに焦りを感じていたのだけど、・・・って、あ、わかった!

そうそう、この焦り。
「ここに書きたいこととか、みんなに伝えたいことは一瞬一瞬で増えていくのに、それを発信(アウトプット)できてない焦り」だ、たぶん。

なんか一瞬一瞬を、食べるように生きてるというか、一瞬一瞬を味わって飲みこんで生きてる感じなので、まだ口の中にある時には「よし!この感動を伝えるぞー!最高だー!伝えたいぞー!」ってなってるんだけど、
0B404BAE-0588-4C39-B785-5E2E985F994D
いざ消化してしまうと「あれ?あのときの感動を言語化して文章にしたいんだけど、むずかしいなぁ〜どうしよ〜ちゃんとあの口の中にあった時の感覚・感情を思い出せるかなぁ」ってなって、ごちゃごちゃ考えすぎて「ま、いっか」となることが多い。
EB0AE9FA-FF1A-4713-8918-0574A1DC1CCC
そうそう、そういうことに対しての焦りっていまだにあるんだよなぁ。

「やらなきゃやらなきゃ」って思うくらいならやるな!って自分でも思うんだけど、「でもあの口の中での感動を伝えたい!」って気持ちも残ってて、それが相撲してる感じ。

そうそう、そうなんだよなぁ〜。

ありませんか?そんなことって。

たとえば肉まんも食べたいけどあんまんも食べたいとか。

お腹いっぱいになったしもう食べれないけど、でも口直しに甘いのだけ食べたい気もする、みたいな。

Aは性格もよくて仲もいいけど、Bのほうが話したことないのにどタイプで迷うみたいな(これはなんかちがう)

でもさー、まぁ焦っても仕方ないんだよね。

ドンと構えて、わたしはわたしでいりゃいいんだから。

ってか、いるしかないんだから、それでいいのよねぇ。うん。

焦らずドーンといくか。

ドバーンと、ドカーンと、ドンチャラホイって感じで

最後にドーンとぶっ放すか。
EAFB8DED-5BBF-4176-962B-C5F515AF43E8
よし、そうしよう。

というわけで今日もわたしは

クッキングパパ

を読み続ける。

ぶっちゃけ メルマガ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それではきょうも、ニョクマムの香りでニョーロンポウができたようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚