こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

これは去年の前半くらいかな?
49C2CB4B-FD1A-4FA5-B2FA-7404E7F90481
コロナで営業停止になる前に行っていた、大好きなグルジア料理屋さんです♪

(↑アジア人への不安感が強まっていたころだったので私たちは今コロナを持っていませんというカードを作って行ったら面白がって写真撮ろうって言ってくれた(笑))
AE438B35-1739-4FC2-8CBB-1DCC33A82124
63D3E0CD-488B-4087-B26C-8DED4848A564
↑牛乳で煮込まないバージョンのめちゃウマ「シュクメルリ」
DA55D8BD-6A3A-4D06-B2D2-EFCDE1561C52
↑私が大好きな「トマトときゅうりとクルミソースのサラダ」

25A0BC6E-8AC5-4B58-AEE5-133E452BFDBD
C6ACAF3D-0372-44E6-A1FB-E26692D34CA7
↑ブロックの骨付き牛肉をトマトやスパイスと煮込んだスープ「ハルチョー」
B1DD4753-73EC-47D9-8957-18646916E15D
↑グルジアの定番、茹で餃子みたいなもの「ヒンカリ」
ED3D4C67-1A5F-4F36-A1F9-BDCFBB29B4DD
これは違う日に再訪したときに撮ったやつ。しあわせそうでしょ~?(笑)

本当にここはおいしいし、従業員さんもみんなやさしくて、金曜なんかは歌手を呼んでステージでミニショーも見れるんですよ♪

うーん、みなさんにもぜひ紹介したいなぁ。

だれか、グルジアにいらっしゃいませんか?(笑)

〇〇〇〇〇〇〇

「思わず夢が叶っちゃうコーチングの0期を新しく開催します!!」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ①」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ②」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ③」


「夢を叶えるっていうのはまじであれが大事よ~補足編①」

「夢を叶えるっていうのはまじであれが大事よ~補足編②」

↓メルマガの冒頭のみご紹介。↓

・いっしょに喜べるしあわせ~コーチングっておもしろい~

今週はたくさんうれしいことがございまして。

まず、2月10日から始めるコーチング1期の募集が満員御礼で(途中でキャパオーバーになりそうなので定員を減らさせてもらいましたが)ご応募いただきまして、参加してくださる方が決まりました~!(イエーイパフパフ♪)

参加してくださった方はもちろん、参加を検討してくださった方、応援してくださった方、いつもメルマガを読んでくださっている方もありがとうございますー!

あとは0期の中から2月以降も引き続き参加してくれそうな方もいますので、2月もまたコーチングができる!と思ってすごくうれしかったです。

それで、今週ことりカウンセラーとお話会という2時間ほど話す会をやったんですが、たくさん話をしてくれたというか、答えてくれたり、教えてくれたりしてことももちろんうれしかったですが、

ことりカウンセラーがちゃんと自分のペースや自分の体調や生活を大切にしながら、そこを自分自身で大切にしていっているのがわかって、すごくよかったなぁと、すばらしいなぁとおもったんですね。

このコーチングって、毎日やりとりするとはいえ、「やらなきゃやらなきゃ」って感じでやってほしくないんですよ。義務とか犠牲の気持ちでやるものじゃない。

わたしが応援したいのは「その人のやりたいように、やれることをやりたいときにやる」っていうことなので、まず自分のペースや自分自身の体調が大切ですし、気持ちがあっても体調が悪かったり身体を壊していたらまずそこを良くなるように癒やす方が優先だとおもいます。

なので、「やらなきゃやらなきゃ」とかじゃなく、自分のペースを大切に、自分のやりたいようにやってほしいと思っていますし、

ことりカウンセラーが自分自身のペースや自分を気持ちを大切にする選択をしたことは、すごくうれしかったんですね。

そういう自分の状況っていうものを私に報告してくれたこともすごくうれしいし、ありがたいなあとおもいました。ことりカウンセラーのコーチングやらせてもらってよかったなぁと。

「いっしょに喜べるしあわせ~コーチングっておもしろい~」
つづきはメルマガでご覧ください。
↓↓
ぶっちゃけ メルマガ

※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪


それではきょうも、手紙に書かれた文字たちが封筒の中でダンスパーティーをしていたようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚