こんばんは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

1月6日から1ヶ月間、毎日やりとりをするコーチングをさせてもらっていますが、12日だけ交際記念日ということで参加者の方にお休みをいただきまして、そこで彼と皮から餃子をつくったんですね。
7E7640D5-26CF-471B-BAD0-747CCF242B73
↑これはスルグニというグルジアのチーズと燻製ソーセージの中身入り

前にも一度チャレンジしてみたものの、なんか分量がちがったみたいで皮がこねられないほど固かったのですが、今回はそれをいい教訓に水の分量を変えてみたら無事においしい餃子ができましたー!!!やったー!!
CAE37AFC-E02C-4334-A299-59AE7A8D5C23
↑わたしは餃子を焼くのがあまりうまくないので、彼がやってくれるのですが、焼き加減が絶妙・・・!!!
包み方は、これを見てS型っていうのをやってみたんですけど、

これが大成功で、包みやすいし肉汁もこぼれなかったり破れにくかったり、すごくよかったです!!
E256A1AE-9C13-416D-8599-E4DB39BDB5B0
おいしかったので今日(13日)にも追加で作っちゃいました(笑)
2C3980A5-46EC-4149-BC4A-63BB3FF80E22
F46BD317-DCD1-4936-9682-1151BD60930C
674761F4-98D1-4ACE-B192-090AAC8D027E
めちゃくちゃおいしかったなぁ。

好きな食べ物を食べれるってほんとうにしあわせ。

こういう自由に食べ物を食べれる時代に生まれてこれてほんとうにしあわせだし、野菜や肉や魚、健康を支えてくれる食材たちにも心から感謝でございます。

そして疲れながらもいっしょに餃子をつくってくれた彼と、「おめでとう」の言葉をかけてくれたコーチング0期の方にも、ほんとうにありがとう!!!と言いたいとおもいます。

〇〇〇〇〇〇〇

「思わず夢が叶っちゃうコーチングの0期を新しく開催します!!」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ①」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ②」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ③」


「夢を叶えるっていうのはまじであれが大事よ~補足編①」

「夢を叶えるっていうのはまじであれが大事よ~補足編②」

↓メルマガの冒頭のみご紹介。↓

・大声で泣いたり、騒いだりできることはすばらしいこと


1月6日から1ヶ月間やりとりをする「思わず夢叶っちゃうコーチング」をはじめて約1週間が経ちました!

「思わず夢が叶っちゃうコーチングの0期を新しく開催します!!」
http://whywhynande.livedoor.blog/archives/27265114.html

みんなすごく丁寧かつ毎日提出してくれたり、なにかと相談してくれたりしてほんとうにありがたいというか、すごくうれしいのですが、逆に私が気づかされることや学ばせてもらうことがたくさんあります。

コーチングって簡単にいうと「応援者」であり、一番の「味方」であると、大まかに言うとそういう存在だとわたしは思っているのですが、やっぱりその彼女らが苦しんだり思い悩んだりしているときにどうそれを越えていけるのか、別の道を進むのか、一度立ちどまることにするのか、手放すのか、

それは彼女らが考え、彼女らが選択することなので、ほんとうにそれをそばで見守るというか、どんな選択も信じるというか、その先の光を信じ続けることしかできないので、一歩一歩いっしょに歩ませてもらってる気持ちです。

それがなんだか私にとっては新鮮でもあり、苦悩の中にも彼女らの魅力や個性がすごく輝いて見えて、その輝きを見れることがほんとうに楽しくて、ワクワクして、しあわせだなぁ、コーチングさせてもらってほんとによかったとおもっています。

そしてあらためて、ほんとうに参加してくれてありがたいなぁと感じています。

まぁFukaカウンセラーに至ってはね、ちょっと人生やり直し的な、無からのスタートみたいな、そういうステップにいるみたいなので、2月以降もきっと参加してくれると思いますけどね。

むしろ参加しとけ、と。ヒマなら自分価格とか気にしなくていいから参加しろよ!と。多少強引に進めていますけれども(笑)

安心してください、おそらくみなさんにはそんな強引に事をすすめるようなことは致しませんので。(してほしい人にはしますけど(笑))

あ、それで、大事なお知らせがありました!

このメルマガで参加者を募集しておりました、2月10日から開始する「コーチング1期」ですが、わたしのキャパ的な問題であと残り2名様までの受け付けに変更させていただこうとおもいます。(少なっ!)

すみません、いつも急で。

ついでに、ブログや他の媒体での募集開始も考えていたのですが、いろいろと追い付いていない(笑)

なので申込み期限とかはとくに設けてなかったんですが、コーチングを行う前に提出してもらうものなどがあるので、1月20日(水)までで一旦区切ろうかと考えています。

もう、いろいろとロケット発射すぎる。思いつきでやるから、こうなるんじゃ。と、心の中で仙人が言ってきておりますが、まぁ気にしない。

わたしの読者はやさしい人ばっかりだから、大丈夫っしょ!という、おまかせマインド。

そういうわけで、今後ともよろしくお願いいたします!


「大声で泣いたり、騒いだりできることはすばらしいこと」
つづきはメルマガでご覧ください。
↓↓
ぶっちゃけ メルマガ

※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪


それではきょうも、祠が誇らしそうにしていたようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚