こんばんは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

グルジアでは1月3日からまたコロナ対策で食材店以外のお店や商業施設の営業制限があるみたいで、昨日はお天気もいいのですこし買い物をしに行きました。

B36BB239-2825-4044-9BFF-CB6D14659E0C
↑雪男爵と記念に。

彼はお正月にイクラがなんか食べたくなるそうで(今年だけだっけ?去年もそう言ってた気がする)、

元旦用にとりあえず100g買いましたけど、おいしかったので足りなくて昨日も買いました(笑)

わたしは個人的に大人になってからはそんなにイクラを食べたいとか、おかわりしたいとか思ったことがなかったんですが、イクラと大根おろしに醤油をつけてホカホカのごはんに乗せてたべるとこりゃもう両想いになったときのようなトキメキを感じました。

青春・・・いや、アオハルですね。←ただ使いたかった

さて、今日はメルマガにて1ヵ月コーチングの募集開始です。

どうぞよろしくお願いいたします!


〇〇〇〇〇〇〇

「思わず夢が叶っちゃうコーチングの0期を新しく開催します!!」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ①」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ②」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ③」


「夢を叶えるっていうのはまじであれが大事よ~補足編①」

「夢を叶えるっていうのはまじであれが大事よ~補足編②」

この「思わず夢叶っちゃうコーチング」の募集はメルマガ登録者様優先で行わせていただきます。
ご希望の方は以下メルマガのご登録をお願いいたします。


↓メルマガの冒頭のみご紹介。↓

・思わず夢が叶っちゃう1ヶ月間コーチング1期募集開始

こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

さぁいよいよこの度2月から開始する1ヵ月本気コーチングを募集いたします。


この1ヵ月ずっとこのことばかり考えてきて、正直彼と結婚するとかプロポーズのこともうれしかったですし、そのことを考える時間もありましたが、それ以上に四六時中このコーチングのことをずっと考えてきました。


考えていく中で、「大切な人たちの夢を叶えるお手伝いができる」というワクワクと、「自分の殻をやぶる挑戦もかねているので力まないよう自分らしくやりたい」というドキドキ感に包まれながら、今日をむかえました。


実際のところ、本気だからこそ、怖い気持ちがあります。


なにに?とか、なにが?と言われると、正直ハッキリとこの怖さの表現を具体的なリスクや正確な気持ちとして言葉にできないのですが、いわゆる本気で向かうことへの怖さなのかもしれません。


どうでもいい人と話すときや、どうでもいい仕事をやるときは緊張も怖さも感じないけれども、本気の気持ちや本当に願う気持ちがあるからこそ、大切な人と話すときや大切な仕事をするときは緊張したり、怖さを感じるのだとおもいます。


わたしにとってこのコーチングはわたしのすべてをさらけ出す・殻を破るチャンスであり、同時にあなたの夢を叶えられるよう、あなたの鏡になり、あなたの心となり、あなたのファンとなり、あなたの自己実現を一番近くで応援できるチャンスだとおもっています。


あなたの夢ややりたいことにいっしょに向かっていけること、あなたのことを知ってあなたの良さを知れること、あなたのことを信じられること、すべてがわたしの幸せであり、ワクワクであり、そして喜びです。


このコーチングに参加してくれるだけでもほんとうにありがたいと思いますし、乾杯したいくらいうれしい気持ちですが、もしその上でいっしょに夢に向かって本気でやっていきたいという気持ちがあるなら、なおさらうれしいです。


「思わず笑っちゃう人生でありたい」というわたしのブログのサブタイトルには、


「あんなこともこんなこともあったし、ほんと波乱万丈いろんなことがあったけど、逆に今思うと笑えてくる。そんな思わず笑っちゃう人生でありたい」


という意味が込められています。


苦しみも悲しみも、さみしさもむなしさも、最終的に自分自身の人生の糧となり、武器となり、それを知っているからこそ誰かとつながることも、喜びを感じることもできるのだとおもいます。


そしてその自分の人生の糧も武器もすべて込みで、ぜんぶのあなたのままで、やりたいことを叶えたらいいんです。

そのお手伝いを、わたしがやります。

この2021年、ぜひわたしといっしょにやりたいことを叶えましょう!


ご参加を心よりお待ちしております!


「思わず夢が叶っちゃう1ヶ月間コーチング1期募集開始」
つづきはメルマガでご覧ください。
↓↓
ぶっちゃけ メルマガ

※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪


それではきょうも、ちまたの噂が書いてあるお菓子ができたようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚