こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

さぁ前々からお伝えしていたとおり、来年からわたくしふぁーこ、1ヶ月間コーチングをはじめます!

実は最近自分の人生をふり返って、過去の写真を見たり整理したりしていたら、グルジアを知るきっかけになった写真が見つかりました。(ほんとうは動画も撮ったのですが、それは日本にある古いPCの中)
8911D6D8-E232-4586-B8F4-9FF0E6E2ED32
252F1F4E-52D7-428E-A958-002F8115892D
↑2011年7月にトルコで偶然見たグルジアダンス劇団

わたしがグルジアに来たい、もっとグルジアを知りたい、現地でグルジアダンスを観てグルジアで暮らしたいと思ったのは、このトルコ留学中に見た子供たちのグルジアダンスのおかげなのです。
01A2EADA-305D-433F-AB4B-EE9F138B1FFB
48525B0D-CF1D-49CA-8BBA-DAE35CBC5666
↑当時感動して感動して、終わったあとにステージ裏に行って写真を一緒に撮ってもらった。

そしてその感動を胸に秘めたまま、いつかグルジアに来たい、生であの感動のグルジアダンスをもう一度見たいとおもっていたところ、去年ついに移住しに来ることができて、生でグルジアダンスを観たり、彼も後から追って移住しに来てくれたり、グルジアの人々や文化と触れ合うことができました。

ついには、今年グルジアに来てからまた大好きさが増したグルジアダンス(グルジアの伝統的な)衣装を着て彼といっしょにプロのカメラマンに写真を撮ってもらうこともできましたし、
EDAB7D99-469B-4F70-B17C-191004B0E606
4EC475FD-6F1C-4DE0-BE56-86033D5E2EF0
↑めちゃめちゃうれしかった

2021年には憧れグルジアの伝統的な結婚衣装を着てグルジアで結婚式を行わせてもらう予定です。

もう、今は夢を叶えたり自分で自分の人生を創造していくのが、たのしくて仕方ないのです。

でも、わたしが楽しいだけでなく、私の大切な人たちにも、できるなら笑っていてほしい。楽しんでいっしょに生きていきたい。

だから、楽しく生きて、思わず夢が叶っちゃうコーチングをみなさんにもさせていただこうとおもいます。

くわしくはこちらにも書いてありますので、ご覧ください。

「思わず夢が叶っちゃうコーチングの0期を新しく開催します!!」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ①」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ②」

「夢を叶える」っていうのはまじであれが大事よ③」


「夢を叶えるっていうのはまじであれが大事よ~補足編①」

「夢を叶えるっていうのはまじであれが大事よ~補足編②」

この「思わず夢叶っちゃうコーチング」の募集はメルマガで行いますので、メルマガ内で募集内容と募集開始などに関するご案内をしております。
ご希望の方は以下メルマガのご登録をお願いいたします。


〇〇〇〇〇〇〇
↓メルマガの冒頭のみご紹介。↓

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2021年2月から始める全力コーチング1期について、このメルマガでご案内・参加者の募集をさせていただきますのでぜひ下記内容についてご確認していただき、参加ご希望の方は募集日を予定に入れておいていただきたいとおもいます。

【ふぁーこの思わず夢が叶っちゃう1ヵ月コーチング】

(コーチングするにあたっての私の決意表明)
今これが私の人生をかけてやりたいことですので、一切手抜きなしでいきます。その分、厳しいこともあると思います。
でも、全力で信じます。あなたが夢ややりたいことを叶えられるって信じるからこそ、全力でいきます。

コーチングはカウンセリングとは違います。ティーチング(教える)とも違います。だから、私と対話をしたり、課題をやってもらったりはするけれど、基本的には自分で考えて自分で動いてもらうことになります。

そこでは、自分でやった分、失敗(と思うこと)や成功、しんどいことやキツイこともあるかもしれません。だけど、誰かのせいにしたりせず、「自分のやりたいことだから」「自分がやり始めたことだし」「自分が決めたことだから」と自分の意思や決意を理由にできると、どんどん自由に人生を描いていくことができます。

誰かに言われてやる、のではなく、「自分でやろうと思ったからやる!」というように、自分の行動・思考・人生に責任を持てるようになるからです。

そして、自分でやれることをやれる分だけやって、夢が叶ったときや目標を達成できたときのうれしさと言ったら、もう何にも代えがたいもので、いわばオナニーや大好きな人とのセックスで一緒にオーガズムをむかえたときのような、この世に生まれた瞬間のような、自分がこの自分でよかったと思えるような、ほんとうに感無量というか、言葉がいらないほどうれしく、すばらしいものなのです。

私はそういう感動やすばらしさをある程度自分で感じてきたからこそ「今度は周囲の大切な人たちの自己実現をお手伝いしたい!いっしょに夢に向かっていくことってたのしそう!私にできたんだから、同じ人間であるみんなにだってぜったいできる!」という想いのもと、みなさんの夢を叶えるお手伝いをしたいと思っています。

今回、夢ややりたいことを叶えたいあなたに与えられるのは、私という人間の、私という世界観の集大成、全てです。

ある時にはあなたの鏡になり、ある時はあなたの心となり、ある時はあなたのファンとなり、あなたの自己実現を一番近くで応援します。

ふだんならこういうこと言う人ってうさんくさくてイヤだなぁと思うんですけど、あえて言わせていただくと、後悔させない自信があります。

もしも私にコーチングされて後悔したという場合は、無料でいいですし、途中でやめてもらってもかまいません。

ぜひ、この機会に、夢ややりたいことを、本気で叶えてみませんか?

新しい自分に会いに行きたいという方を心よりお待ちしています!

「思わず夢が叶っちゃう1ヶ月間コーチング募集について」
つづきはメルマガでご覧ください。
↓↓
ぶっちゃけ メルマガ

※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪


それではきょうも、ブランコでトイレトレーニングができるようになったようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚