こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです。

お気に入りのカフェでスープがきて喜ぶわたくし。
IMG_3400
ここに行ったのはけっこう前ですけど(写真もそのときのもの)、とってもかわいくて居心地のいいカフェだったのでコロナの制限が解除されて落ち着いたらまた行きたいとおもっています。
IMG_8108
↑わかります?リアル猫。かわいすぎるでしょ。

なんか雰囲気もいいし料理もおいしいし、外の景色もいいし、とてもステキな空間なんですよね~。

ジブリに出てきそうな。

うーん、たのしみ♪

〇〇〇〇〇〇〇
↓メルマガの冒頭のみご紹介。↓


・彼がうんこを踏んだ話

最近のグルジアは夜間外出禁止に加え、外出時マスク着用義務とかレストランや商業施設などの営業休止、不要不急の外出をしないように呼びかけがされております。

とは言っても私たちは主に引きこもりの属性があるのでそこまで苦には思わず、何週間も外に出ないで過ごすこともザラなのですが、ここ最近は食料品や消耗品の買い物を配達サービスに頼むことが多くなってきました。

それで昨日の夜も配達サービスを頼んで、その配達サービスは外玄関まで配達スタッフさんが届けにきてくれるものなのですが、彼は極度の対人恐怖症というか不安症というか、緊張したり怖くなる気質があるので必ず私と2人で外玄関まで受けとりに行くんですね。

で、その外玄関まで広めの庭があって、その庭を通って配達サービスの荷物を受けとっていっしょに家の中に帰ってきたとき、彼が

「・・・なんかミア(オーナーさんの飼っているワンちゃん)のうんこ踏んじゃったかも・・・(くんくん)なんか靴臭い・・・」

と言って外履きサンダルを裏返して嗅ぎはじめました。

彼がうんこを踏んだ話
つづきはメルマガでご覧ください。
↓↓
ぶっちゃけ メルマガ

※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪


それではきょうも、ポンポン山に行ったら噴火でポップコーンが降ってきたようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチッと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚