みなさんこんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです!

〇〇〇〇〇〇〇〇

今日は根本裕幸先生のお弟子たちによるお悩み相談掲示板ココロノマルシェ
「犠牲にならない愛し方、教えて下さい。」
とご相談くださった野良猫軒さんからご感想をいただきました~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹内えつこ様、れん様、ふぁーこ様へ。

久しぶりに酔っぱらった夜にふとSNSからリンクを辿ってこちらを知りました。
そのまま何件も読ませて頂いてるうちに記憶も曖昧なまま入力フォームに投稿しておったようで………

翌日受診BOXの受付完了のメールに驚き、また更に3名もの眩い女神のようなカウンセラー様方に(皆さまお美しくってべっくらこきました)お優しくも核心ににじり寄る(汗)素晴らしいご回答を拝受いたしまして、ありがたいやら申し訳ないやらで恐縮と嬉しさで情緒忙しく。

とにかくめちゃくちゃ何回も読ませていただいております!!

鏡のワークもヨガも何で与えたくなるのかの問いかけもわかるまでやろうと夜な夜な1人芝居の稽古のごとく感情ありったけこめて、もう1人の自分に話しかけ罪悪感の軽量化に努め、胸を開くポーズしながらファザコン(ご名答です)と縁側生活卒業について思案し、何故与えたいと思うのか?受け取りはやれてるのか?と自問自答しております。

何しろ酒がしたたかに入ったトランス状態で出てきた自分だったので…皆さまにプレゼントして頂いたご講義をまだうまく消化に至らず経過レポートの程を成してないのですが、そろそろお礼をしないとまた罪悪感の借金取りに追い立てるられる〜と再度投稿させていただきました!

いつか素面で手土産しかと持参し皆様にお会い出来る日を道標に自己対話ノンアルコールで続けて行きたいと思います。

竹内さま、れんさま、ふぁーこさま、ほんとにありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野良猫軒さんご感想をいただきましてありがとうございます!

野良猫軒さんはおもしろい方だな~文章がとってもチャーミングだなぁ~♪

そして素直!すばらしいです。

またいつでも酔いながら「やってる?」とのれんをくぐっていらしてくださいね!

ほんとうにありがとうございました!!

無題322_20201112161545


ココロノマルシェはこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!


それではきょうも、足の裏に妖精が住み着いたようないい夢をみましょう~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のあなたへの占いはこちら↓


ポチっと占う(無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚