みなさんこんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです!

〇〇〇〇〇〇〇〇

きょうはココロノマルシェでのご相談にご回答しました。

「人との距離感が難しいです。」

野良猫ハンターさんからのお悩み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人との距離感が難しいです。
近づき過ぎたと思って心配になり、急に遠ざかったりしてしまいます。
元々なれなれしい性格というか、仲良くなりたくて積極的に近づくのですが、
途中で、「あれ?もしかしたら嫌がってる?」とか、「余計なことを言ってしまったかな?」や「誘いすぎた?」など凄く不安になって、急に冷たくしたり連絡を途絶えさせたりしてしまいます。
相手からしたらこんなジェットコースターみたいなことをされて意味不明だと思います…。

多分ですが、嫌われたくないという気持ちがあって、
嫌われるくらいなら先に離れたほうがマシだと思った上での行動だと思います。

私は今までの人生で、親友や長い付き合いの同性の友達がいません。
学生時代にいじめられた経験は全く無いのですが、確かクラスメイトとの付き合いは表面上のもので、
本心では仲間外れや一人にならないように必死で、大変だった思い出があります。
そのため学生時代は全然良い印象が無く、今だに「学園祭を一緒に周る友達がいなくて一人になる夢」をみます…。
実際にはそんなことはなかったのですが…。

社会人になってからは、仕事上での付き合いはうまくできていますが、
ちょっと仲良くなってくると、途端に不安になり、適切な距離感が分からなくなります。
コロナ渦で人と対面で会う機会がほぼ無くなり、正直とても生活しやすいと思ってしまいます。

こんな私は、どうしたらうまく人間関係を作れますでしょうか。
親しい人を作らなければ問題は起きないのですが、自分の中には人と親しくしたいという欲があるみたいです。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご回答は動画でご覧ください。
※相談文を読み上げていますので回答部分だけご覧になる方は2:00~ご覧になれます。



無題219_20201001013106
自分が心をオープンにした分だけ相手もオープンにしてくれますが、オープンにできないときはできないときの良さがあり、それを求めている人もいるので、自分のペースで人生を描いていきましょう!

〇〇〇〇〇〇〇〇

【参加者全員プレゼント】
5種類のふぁーこイラストから選べるオリジナル判子プレゼント付き特別企画はこちらです!!
「10/3,10,17,24,31(土)☆おいしいとこどりグループディナーセッション(オンライン)」

【日時】

・10月3日(土) 日本時間20:00~22:00ごろ(若干伸びたりするかもしれません)

・10月10日(土) 日本時間20:00~22:00ごろ(若干伸びたりするかもしれません)

・10月17日(土) 日本時間20:00~22:00ごろ(若干伸びたりするかもしれません)

・10月24日(土) 日本時間20:00~22:00ごろ(若干伸びたりするかもしれません)

・10月31日(土) 日本時間20:00~22:00ごろ(若干伸びたりするかもしれません)

【場所】

オンラインディナー会です。ネット環境のあるお好きなところからご参加ください♪
遅刻早退自由です。
Zoomというオンライン動画通話アプリを使用しますので、参加者の方には当日までにURLをお送りいたします。
※Zoomの無料アプリをダウンロードしていただく必要がございます。Zoomの詳細はこちら

【料金】

5000円(税込)
※5種類のふぁーこイラストから選べるオリジナル判子プレゼント付き

【定員】

各回3名

【お支払い方法】

・PayPal
・銀行振込(三菱UFJ銀行/ゆうちょ銀行)からお選びいただけます。
※なお、お振込の際の振込手数料はご負担ください。

【キャンセル規定】

キャンセルとなった場合は既定のキャンセル料がかかります。
2日前~前日:50%
当日:100%
なお、返金の際の振込手数料はご負担ください。

【ご注意】

通信状況により、画質や音声が不安定になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

今回はお酒や22時を過ぎる可能性もありますため、未成年の方のご参加をご遠慮いただいております。

※自動返信メールが
mocchimochirian-yokukande@yahoo.co.jp
から届きますので受信設定をお願いいたします。
無題196_20200921215326


ぶっちゃけ メルマガ
※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!



それではきょうも、ぜんまいを巻いたらハートに矢が刺さったようないい夢をみましょう~!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日の占いはこちら↓

ふぁーこからあなたへ
贈りたい言葉占い


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚