こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです!


〇〇〇〇〇〇〇〇〇

前から彼のことすごいなぁと思うところがあるんですけど、

たとえば私が湯舟に浸かったときとか、こうしてブログを書いてるときとか、ソファでゴロゴロしているときとか、なんかボーっと考え事をしているときとか、

気づいたら目の前にコップを置いて「飲んでね」とちょうどノドがかわいたタイミングで差し出してくれるんです。

しかもそのとき「あ~これ飲みたいなぁ」と思うものを差し出してくれるんですね。あったかいお茶とか冷たい水とかジュースとか。

わたしは一時それが続きすぎて、あまりにも彼が気が利くものだから、「わたしってサトラレで心の声がバレてるのかな・・・」とほんとうに悩んだことがあります笑

でも最近は、ほんとうに相手のことを思いやると、そういうことさえも感じ取れるようになるもんなんだなぁとおもって、

なんだか赤ちゃんを育てる母性みたいなのが彼の中に芽生えてるのかなぁとおもっております笑

ほら、お母さんやお父さんって赤ちゃんが何を求めているか最初はわからないけど、多少慣れてくるとそれがわかるようになったりするっていうじゃないですか(もちろんわからない時もあるとおもいますが)

それに近いのかなぁと。

ほんとにありがたいですね。

わたしなんて「コーヒーいれてあげようか?いれてあげるー!」と恩着せがましく言ってしまうというのに・・・

修行が足りません、という今日このごろです。

無題101_20200812174406



↓メルマガの冒頭のみご紹介。↓


前回は
(4)相手とデートやメッセージのやりとりをするようになったときのすすめ
をご紹介しました。

今回で一旦最終回となるのですが、最後はやはり
「相手に追われないときもどれだけ自分に魅力を見出して信じていられるか」
が大切ですので、それをお伝えしたいとおもいます。

わたしが彼ができないときやっていてよかったなと思うのは、
「自分を軽く扱わない」
ということでした。

イヤなことはイヤ。好きなことは好き。イヤか好きかわからないことはやってみる(みてもいい)けど、イヤな気持ちがしたらそこから離れる。

これを徹底したことです。

一国の女王様が「どのように国を繁栄させようか」ということを考えずに、国民を大切に思わずに軽く扱っていたらがっかりしますよね。

それと同じで自分の中にあるなにかを大切に思う気持ちや、なにかを思う気持ち、好きな気持ちなどを自分で軽く扱わないことはとても大切だとおもいます。

そして「そんな自分でいいんだ」と肯定できると、それが自分の個性であり、魅力であることに自信を持てるのだとおもいます。



「元銀座ホステスがお伝えする初対面でも相手から追いかけられるようになるお姫様(女王様)マインド5」
回答はメルマガでご覧ください。

↓↓
ぶっちゃけ メルマガ

※場合によってはメルマガが届くまで少しお時間をいただく場合があるみたいです。
※メルマガ購読を登録すると最新号が届きます。
過去のメルマガが読みたいという方は
お問い合わせからご連絡ください♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【メルマガのテーマやご質問を募集中】

・ご質問

・気になっていること

・愚痴

・メッセージ

・解決したいこと

・聞いてほしいこと

・メルマガのテーマにしてほしいこと

などをこの質問箱↓に送っていただきたいのです。


「ふぁーこへの質問箱↓」
 


メルマガ以外の回答はTwitterで行う予定ですので、質問を送ってくださった方はTwitterをチェックしてみてくださいね。


「回答はこちらより」
 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!




それではきょうも、チューブをしぼったらまたチューブが出てきたようないい夢をみましょう~!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日の占いはこちら↓

ふぁーこからあなたへ
贈りたい言葉占い


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚