こんにちは!

WhyWhyコーチのふぁーこです!

今回「メールカウンセリング」を受けてくださった方からご感想をいただきました~!

(※個人を特定できる内容は省略しています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぁーこさんへ

こんにちは(^^)
先日は温かいご回答頂き、ありがとうございました。

欲しかった言葉をたくさん頂けました。。。涙
ありがとうございました。

温かくふんわり包み込んで頂いたような感じです。
読み進めるたびに心がほぐれていく気がしました。
ご相談して本当によかったです!!!

毎回ふぁーこさんのイラストが核心をついていて、
感覚的に理解しやすいので大好きです!

そして今回頂いたアファメーション、合言葉、毎日唱えています♪
心が軽くなっていく気がします。
まるでふぁーこさんに近くで唱えて頂いているような気分になります。笑
これからも続けていきます!

ふぁーこさん、今回も本当にありがとうございました。
また道に迷ったときは是非よろしくお願いします。

お手紙、気長に待っております(^^)
ふぁーこさんもお身体に気をつけて、素敵なグルジアライフをお送りください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんともまたうれしいご感想をありがとうございます!!!

おかげさまでいつも温かいお言葉をいただけるのでそれだけでご飯3杯はおかわりできます!!!

しかし類は友を呼ぶというか、引き寄せというか、わたしには自分に似た状況やお悩みを持ったお客さんが多いのですが、

また今回も絶賛タイムリーな悩みをクライアントさんからご相談いただいたことで、自分自身を客観的にみることもできましたし、

なにより自分も苦しんだ経験があったからこそ、応援する気持ちに熱が入ってしまいました笑

もちろん、どんな方だって応援したい気持ちは同じですけれども、

こうして自分が経験したり感じてきた気持ちを糧に「いっしょに乗りこえていこう」と言えることはほんとうに幸せなことです。

これからもグルジアンライフを楽しみながら、みなさんをもっと笑顔にできたらいいなぁと思っております♪


IMG_0535


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


今ふぁーこへの質問や
メルマガのネタを絶賛募集中です!

詳しくは
「ご質問・ネタをドシドシ送ってください!」
をご覧ください。

だいたい100文字くらいまでで(それ以上でも大丈夫ですが)、

・ご質問

・気になっていること

・愚痴

・メッセージ

・解決したいこと

・聞いてほしいこと

・メルマガのネタにしてほしいこと

などをこの質問箱↓に送っていただきたいのです。


「ふぁーこへの質問箱↓」



回答はメルマガ以外はTwitterで行う予定ですので、質問を送ってくださった方はTwitterをチェックしてみてくださいね。


「回答はこちらより」


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと話してトコトンお悩み解決を試みる「セッションメニュー(有料)」はこちら!

ふぁーこのオフィシャルホームページはこちら☆

それではきょうも、曜日に祝曜日が入って8曜日になったよ
うないい夢をみましょう~!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日の占いはこちら↓

ふぁーこからあなたへ
贈りたい言葉占い


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚