こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

きょうは

「ムーロードンシーパンピーターやらせてもらってます♪」

の記事についてコスミンさんからご感想をいただきました~!


IMG_8082


いつもご感想ありがとうございます!

「野生のサルのような子だった」と母から言われた話はこちらですね「インナーチャイルドを探す」

良いようにとれば「サルのような」というのも「感性が鋭い」「自然的」「エネルギッシュ」という見方もできるんですよね。

「サル」についてどう思っているかによって、マイナスにもポジティブにもとれてしまうのがおもしろいところですね。

子どもっぽいというのも私は「素直」「純粋」「遊び心のある」という魅力的な面があると思っています。

できる限り「わたしはわたし」と肯定していきたいですよね!

ほんとうにご感想ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンときたのでコメント致します

恐れながらふぁーこさんの以前の、
お母さんにどんな子供だったか聞いたら野生のサルの様な子だった。という話。

私も両親に同じ事を言われていました、、

そしてこのピーターパン症候群?

も、本当に容姿まで変わってくるの?!とビックリするかもしれませんが

女性性が開いて胸が大きくなった(根本先生のお弟子さん)りとかあるし
信じるかどうかになっちゃうけど水瓶座(私)は永遠の子供とかよく書いてあって見た目も童顔、体型も少年の様、とかあります。

実際(自慢してる訳ではなく)実年齢より10〜20年若く見られる(息子21歳と歩いていると友人かカップルと思われたり大学に行くと生徒かと思われる。なめられたりする事もあるので得なことばかりではありません)のは、やっぱり精神が子供だからっていうのはあるのかな、と思えてきました。

本当に、本音と建前の使い分けができなくてそれでずっと苦しんでる(できても続けてると体調が悪くなる)みんなは何で上手にできるんだろう?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




IMG_5479


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと話してトコトンお悩み解決を試みる「カウンセリングメニュー(有料)」はこちら!

ふぁーこのオフィシャルホームページはこちら☆

それではきょうも、サルが二人羽織していたようないい夢をみましょう~!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日の占いはこちら↓

ふぁーこからあなたへ
贈りたい言葉占い


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚