こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

きょうは

「過干渉で心配性の母との和解はできるのでしょうか」

のご相談にコスミンさんからご感想をいただきました~!

ラスボスおかんと言われるくらい、お母さんとの癒着や心理的抵抗の話は尽きないですよね。

頼ったり甘えたり、頼られたり甘えられたりのバランスも難しいものですね。

コスミンさんは小説を書かれているとのことでとてもすばらしいとおもいます!

コスミンさんが応援する思いも相談者様へ届きますよう祈っております。

本当にご感想ありがとうございました!!!

IMG_7867


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私と似ている相談内容でビックリしました。

しかし私は性的被害を受けたことはないのに、奔放で罪悪感ありまくりだったので、その決定的な原因がまだよくわかりません。

小学生までは放任でその後過干渉な両親でした。

私も、思春期の反抗期は特になかったのですが、
私の息子もなかったので、
本当に、そうさせてしまった事に今超罪悪感です。

母との癒着を切れば息子(もう22歳ですが)との癒着も切れるのかな?

とにかく、小説、がんばって下さい!書き上げたら、是非読みたいです!

(私も、実は書いてます。。。公募の賞金目当てで。そのお金で、引っ越し資金にして家を出るんだ!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






IMG_5479



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと話してトコトンお悩み解決を試みる「カウンセリングメニュー(有料)」はこちら!

ふぁーこのオフィシャルホームページはこちら☆

それではきょうも、目が回ったら目の奥で竜が見えたようないい夢をみましょう~!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日の占いはこちら↓

ふぁーこからあなたへ
贈りたい言葉占い


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚