こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

きょうは彼がブログを書いてみたみたいなので紹介しますね~。

ズバリ、タイトル

「42歳本厄男が20代の彼女を追ってグルジアへ。」

です。

本厄男笑

IMG_6950



ブログはこちらから→「42歳本厄男が20代の彼女を追ってグルジアへ。」



いや~まずは、こんなクレイジーな彼女をつくった彼が悪いよね~笑

そしてついてくる彼も彼でクレイジーだよね~笑

そんで彼のおもしろいところは、ズバリ

ふぁーこを飽きさせない天然さです!

初めて江の島にデートしに行ったときも、冬だから散歩だけしようかって言って波打ち際を歩いてたら

IMG_6951


大きめの波がきて足こんがらからせて逃げ切れずにビショビショになって、

IMG_6952


ついでにそれを見てた散歩中の犬にめっちゃ吠えられてたし笑、

IMG_6953


初めてだととにかく緊張して人と話すにも何回も聞き返されてるし、

IMG_6954


よく電車とバス乗り間違えてるし(はじめてのおつかいなら見どころ間違いなし)、

この間なんて私が肌荒れのために買ったピーリングジェルを歯磨き粉だと思って歯を磨いた彼ですよ笑

IMG_6955


もう毎回よく笑わせてもらってます笑

そんな彼も大冒険に出る勇気を出してくれたなんてうれしいことです。

元ひきこもり(今も半分くらいビビって出れてないけど笑)が

グルジアにくるなんて、ほんと人生はどうなるかわからないものですね~。(自分は棚にあげまくる)

>40代にもなると同級生には小学生の子供がいたり、家を購入して家族を守っているヤツもいたりするのに、どういうわけか僕は彼女を追ってグルジアへ行くことになってしまった。

なっちゃったんだよね~

なるしかなかったんだよね~

なっちゃったもんは、しょうがないよね~(お得意の根本先生直伝の自己肯定笑)

そういうわけで、彼のブログ、まだこれからも続くそうです。

よかったら野良猫やロックマンから連絡こないとか、

婚活しててもロクなやつがいやしねぇとか、

旦那が役にたたないとか、

そういうたっぷり時間があるみなさんは見てみてください~笑

まぁ、文句があったら一応彼ではなくふぁーこへ「どうなってんのや」と告げ口くださいね。

彼はチキンでもないヒヨコなのですぐにヒヨってしまいます笑

まぁ、そのヒヨコを見てるのもたのしいんですけどね笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無料お悩み相談も、じゃんじゃん募集中です!

ブログで回答してほしいお悩み、ネタ、ご相談をお待ちしています!(無料)

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと話してトコトンお悩み解決を試みる「カウンセリングメニュー(有料)」はこちら!


それではきょうも、お腹がすいて仕方ないときにフライパンを振ったらホットケーキが現れた
ようないい夢をみましょう~!