こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

きょうは

「いったいこの2人の関係ってどういう事なんでしょう?」

のご相談者ちくわぶさんからご感想をいただきました~!

IMG_6862


ちくわぶさんの適応力と対応力は本当にすばらしいなぁとおもいます。

しんどい自分から脱却するための努力や学びを探していくところがすごいし、

なおかつそれを持続しようとしているところがやっぱりすばらしいですね!

ふぁーこなんて食っちゃ寝食っちゃ寝の生活から脱却できないのに・・・笑

ちくわぶさんにまた話にきていただけるよう、これからもがんばりたいとおもいます!

本当にご感想ありがとうございました!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぁーこ様

この度はお返事を頂きまして、本当に有難うございます。

さっぱりと、きっぱりとしたアドバイスがとても心地良かったです。

最初に弱っている時に読んだ時にはきつかったですが、

少し落ち着いてから読んでみると、私のするべき事がしっかり書いてあってとても為になりました。

今は読み返しつつ、日々自分の立て直しに利用させて頂いております。

お礼が遅くなり申し訳ありません、これからも頑張って下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






IMG_5479


ふぁーこのカウンセリングを体験!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料お悩み相談も、じゃんじゃん募集中です!

ブログで回答してほしいお悩み、ネタ、ご相談をお待ちしています!(無料)

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと話してトコトンお悩み解決を試みる「カウンセリングメニュー(有料)」はこちら!


それではきょうも、二度見したら一目ぼれされたようないい夢をみましょう~!