こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」へ参加するカウンセラー紹介第九弾!

誰にも言われてないしやる意味あるかわからないけど、

みんな大好きなカウンセラー仲間たちなので紹介をしたいとおもいます!

第一弾はこちら!「伊藤梓カウンセラー」のご紹介

第二弾はこちら!「kunihoカウンセラー」のご紹介

第三弾はこちら!「黒江香カウンセラー」のご紹介

第四弾はこちら!「子育て心理カウンセラー麻里カウンセラー」のご紹介

第五弾はこちら!「サトヒカウンセラー」のご紹介

第六弾はこちら!「ジュンコカウンセラー」のご紹介

第七弾はこちら!「椙山眞伍カウンセラー」のご紹介

第八弾はこちら!「竹内えつこカウンセラー」のご紹介





第九弾の今回ご紹介するのは「テツコハナヤマカウンセラー」です!

IMG_6777


テツコハナヤマカウンセラーのイメージは「ミツバチ」なんですよね。

というのもミツバチってオス蜂は繁殖だけのために存在していて、働き蜂はすべてメスで、刺すのもメスらしいんですね。

そして刺す針を持つメスの蜂は自分の命と引き換えに「守りたいもの」を守るために刺すこともあるそうです。

まさにテツコハナヤマカウンセラーはそんな「守りたいもの」に対して全身で理解してくれて、

毒を持って毒を制すことの必要性もわかってくれています。

ミツバチのように言わずもがな相手がどういうことで悩み、

そしてどういう気持ちになっているのか察知する能力も抜群だとおもいます。

テツコハナヤマカウンセラーから与えられて心の栄養となる感情はまるで蜂蜜のように甘いのです。



そんなテテツコハナヤマカウンセラーの得意カウンセリング分野は

「家族問題」「アダルトチルドレン」「毒親」「婚活」「キャリア」「ライフワーク」

とのことで、ふぁーことしては「自由に生きたいけど家族や大切な人の価値観で悩んできた人」にぜひカウンセリングを受けてみてほしいなぁとおもいます。

実際わたしたちは生まれて今の今まで育った環境や両親の価値観に左右されてきたこともあるとおもいます。

そんな枠を理解しつつ、あなたの人生の本当に守りたいものをいっしょに考えてくれたり、

そしてワクワクした人生のシナリオを提案してくれることとおもいます。

帰りにはきっと「きょうからゆっくり帰ろう」と自分の心にゆとりを持てることでしょう。

そんなテツコハナヤマカウンセラーのカウンセリング、ぜひご体験あれ!

テツコハナヤマカウンセラーのブログはこちら!

ココロノマルシェカウンセリング体験会のお申込みはこちらから!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



無料お悩み相談も、じゃんじゃん募集中です!

ブログで回答してほしいお悩み、ネタ、ご相談をお待ちしています!(無料)

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと話してトコトンお悩み解決を試みる「カウンセリングメニュー(有料)」はこちら!


それではきょうも、湖のほとりで星と待ち合わせをした
ようないい夢をみましょう~!