こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」へ参加するカウンセラー紹介第六弾!

誰にも言われてないしやる意味あるかわからないけど、

みんな大好きなカウンセラー仲間たちなので紹介をしたいとおもいます!

第一弾はこちら!「伊藤梓カウンセラー」のご紹介

第二弾はこちら!「kunihoカウンセラー」のご紹介

第三弾はこちら!「黒江香カウンセラー」のご紹介

第四弾はこちら!「子育て心理カウンセラー麻里カウンセラー」のご紹介

第五弾はこちら!「サトヒカウンセラー」のご紹介






第六弾の今回ご紹介するのは「ジュンコカウンセラー」です!

IMG_6544


ジュンコカウンセラーのイメージはまるで「傘」のような存在だとおもうんですね。

雨や風や紫外線から守ってくれる傘。

突き刺さる言葉や降り注ぐ視線や孤独から守ってくれるジュンコカウンセラー。

まるで彼女は「任せといて」と当たり前のように傘として私たちを守ってくれるんです。

でも、傘は雨や風や紫外線の大切さも知っています。

それがなければ自分が必要ないかもしれないということも知っています。

でもだからこそ、彼女は強いのです。

もうそんなことは分かったうえで傘として私たちを守ってくれてるんです。

傘を使い終わって家の玄関に立てかけられているとき、わたしたちはそのありがたさに気付かないでしょう。

でも彼女は玄関に立てかけられているときも、いつでも私たちを守れるように準備してくれています。



ジュンコカウンセラーの得意カウンセリング分野は

「オールジャンル」ですが、

とくに「不倫恋愛」「夫婦問題」「男性心理と性のお悩み(LGBT、複数恋愛、その他性のお作法)」

で悩まれている方にはこれほど経験豊かで頼れる存在は他にいないとおもいます。

生死をさまよう体験もしていることから、

「まだ力が余ってるんだから人を癒やしてこい」と神様に送り出されたにちがいありません。笑

帰るときにはきっと「ちがう意味でのぼせた」と思うくらい熱い情熱をうけられることとおもいます。

そんなジュンコカウンセラーのカウンセリング、ぜひご体験あれ!

ジュンコカウンセラーのブログはこちら!

ココロノマルシェカウンセリング体験会のお申込みはこちらから!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



無料お悩み相談も、じゃんじゃん募集中です!

ブログで回答してほしいお悩み、ネタ、ご相談をお待ちしています!(無料)

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと話してトコトンお悩み解決を試みる「カウンセリングメニュー(有料)」はこちら!


それではきょうも、洗濯機の中から真珠がとれた
ようないい夢をみましょう~!