こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」へ参加するカウンセラー紹介第二弾!

誰にも言われてないしやる意味あるかわからないけど、

みんな大好きなカウンセラー仲間たちなので紹介をしたいとおもいます!

第一弾はこちら!「伊藤梓カウンセラー」のご紹介





第二弾の今回ご紹介するのは「kunihoカウンセラー」です!

IMG_6524


kunihoカウンセラーを最初に見たときに思ったのは「香水」でした。

香りを嗅いだのではなく、彼女を見た時に「香水」を思い浮かべたのです。

あの嗅覚からダイレクトに記憶に届く「香水」。

香水は女性らしくも男性らしくもあります。

そして、その香りや見た目の上品さからも惹かれる人が多いと思いますが、

その香水がどうできているか知っている人は少ないのではないでしょうか?

香水は「原料の選定」「抽出」「調合」を得て完成しますが、

kunihoカウンセラーはそのどれもを自然に持ち合わせており、

彼女のカウンセリングではあふれんばかりの

「問題の選定」「愛情の抽出」「女性性と男性性の調合」をまるで魔法の棒を振るかのごとくサラッと行ってくれるのです。

不思議に思うでしょう?

でも彼女のすごいところはそれをやっているように感じない明るさと優艶さで話をしてくれるところにあるのです。

もともと女性として見られる・魅せることに慣れている彼女だからこそ、

女性として扱われることのしんどさ、女性性の扱いづらさ、恋愛やコンプレックスの問題を

実感を持って理解してくれます。



kunihoカウンセラーの得意カウンセリング分野は

「女性性の解放」「セクシュアリティ」「パートナーシップ」「不倫問題」「自己肯定感を上げる」「なんとなく上手くいかない」「本当の自分らしさを見つける」

と幅広いですが、ふぁーことしては「香水」のように上品さを失うことなく

女性も男性も惹かれるようなしなやかな強さを持った女性性を持ちたい方にぜひ会ってみてほしいと思っています。

kunihoカウンセラーの香水感は、

話せばきっとやみつきになること間違いなしです。

帰りには「自分にご褒美あげちゃおう」と思える時間をくれることでしょう。

そんなkunihoカウンセラーのカウンセリング、ぜひご体験あれ!

kunihoカウンセラーのブログはこちら!

ココロノマルシェカウンセリング体験会のお申込みはこちらから!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



無料お悩み相談も、じゃんじゃん募集中です!

ブログで回答してほしいお悩み、ネタ、ご相談をお待ちしています!(無料)

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと話してトコトンお悩み解決を試みる「カウンセリングメニュー(有料)」はこちら!


それではきょうも、コオロギがカエルの合唱を歌っていた
ようないい夢をみましょう~!