こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

きょうはふぁーこに暑中見舞いが届きましたー!

IMG_6386

IMG_6392





彼が書いてくれました笑

ふぁーこ、よろこびの舞です!

IMG_4649




あー冷やし中華食べたいなぁ笑

グルジアで「冷やし中華はじめました」をはじめようかなぁ笑

みなさんも体調にはお気をつけて!

グルジア来たくなった方はぜひご連絡ください!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月特別カウンセリングのお申込みはこちら

無料お悩み相談も、じゃんじゃん募集中です!

ブログで回答してほしいお悩み、ネタ、ご相談をお待ちしています!(無料)

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと話してトコトンお悩み解決を試みる「カウンセリングメニュー(有料)」はこちら!



それではきょうも、蚊がお中元を配達してくれた
ようないい夢をみましょう~!