こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

きょうは

「情熱系武闘派なので、片思いの方(年下)がいるのですが、最近私って年上視点というか、相手に負けられない、委ねられない、折れられない…ということに気が付きました。」

のご相談者アカツキさんからご感想をいただきました~!

IMG_5714

男性を愛する感覚を実感したなんてすごくないですか~!!!

男性を愛することで、自分の女性性をより感じることもできそうですね。

なにより武闘派女子として自分で自分を守ろうとして持っていた武器を下ろせたことがまたすばらしいとおもいます!

これからもその調子でもっともっと魅力的になっちゃってください!

ほんとうにありがとうございました!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、アカツキと申します。

この度は、回答ありがとうございました!

この、「委ねられない」「負けられない」は、現在自分と向き合い、女性性アップの最中に出てきた問題の1つでした。

委ねるも負けるも、これまで生きてきた中には無かった言葉なので、武闘派女子の辞書には意味も方法も載っておりませんでした(笑)

ふぁーこさんの回答を読んで、今まで、そして今もやっている、

「自己肯定感アップ」「罪悪感の癒やし」「女性性アップ」を続けていけば、

いつかは「あれ?委ねるも負けるもできてるじゃん?」となれるのでは?と思えてきました。

どうも、思考で解釈しようとしていたり、こういう状況が委ねている状況だとアタマで理解しようとしてたのかな?と思いました。

最後に、ふぁーこさんの答えで、ココロに残った言葉があるのですが、

「男性を愛する(女性性を愛する)」という言葉です。

ちょうど、最近彼に「男らしさ」を感じだしていまして。

と、同時に、彼の前だと自分が何だか頼りなく、女の子か小動物、もしくは野の花になったかのような変化も感じておりました。

武闘派女子としましては、え?私丸腰?武器が持てなくなっちゃった?と大変心細い感じもありましたが、

ふぁーこさんの言葉で、これが男性を愛するって事なのかも…と腑に落ちました。

そして、回答のタイミングと変化を感じだしたタイミングを思うと、やはりご縁はあるのだなぁとも感じております。

実を言いますと、根本先生のブログでも拝見してたふぁーこさんからの回答だー!と感激しておりました(笑)

この度は、本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_5479


ふぁーこのカウンセリングを体験!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料お悩み相談も、じゃんじゃん募集中です!

ブログで回答してほしいお悩み、ネタ、ご相談をお待ちしています!(無料)

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと会ってトコトンお悩み解決を試みる「対面カウンセリングメニュー(有料)」はこちら!


それではきょうも、ミニチュアな船に招待されたようないい夢をみましょう~!