こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

きょうは

「関係性は何も変わっていないのに、なんか彼がどんどん遠くに行ってしまうようで寂しいです。」

のご相談者あべさんからご感想をいただきました~!

 きっと、あべさんが素直な気持ちで彼を応援するのは、

彼にとっても心強く、本当にうれしいことだとおもいます。

そして、そのあべさんの感謝の愛の気持ちがあれば、

新しい「相互依存」というステップを彼と共に歩んでいけるはずです。

またいつでもムネを広げて待っています!

IMG_5478


ほんとうにありがとうございました!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぁーこさん

ご回答いただきありがとうございます!

お礼はここでいいんですかね?

なんかいろいろ腑に落ちてスッキリしました!

私としては憧れの相互依存のマインドになり始めていると!それがすごく嬉しいです!

彼はきっと小さい頃からずっと自立でいないといけなくて、出会った時も自立でした。

だからこそ私が依存することができたのですが。

でも少しずつ変わっていったんですよ。それこそ野良猫が少しずつ懐くかのような。

それって私の女神性の効果ね!なーんて思ってたらご両親の方に向かってしまったので、

ふぁーこさんの言うようにショックだったと。

でも、彼もやっと依存ステージに入れたのかもしれないので、

今までの感謝と恩返しを込めて、それを見守りたいと思います。

彼のいろんな画策、期待したほどご両親には認めてもらえなかったようで、

彼自ら「おんぶにだっこでごめん」と何度も言うほど今は私に頼りきりです。

彼の画策をご両親に認めてもらえるレベルまで、楽しく一緒に磨き上げてみます!

ふぁーこさんが挙げてくれた感謝の言葉、まさに彼に対する気持ちそのまま!

私はこんなにも大切に愛されていたんだ。

涙が出るほどに素直にそう思えて、寂しさもなくなりました!

これからきっと、何度も何度もふぁーこさんにいただいたこの回答を読みにくると思います。

そして、いつかふぁーこさんとお話ししてみたいです!その時は胸貸してくださいね?笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_5479


ふぁーこのカウンセリングを体験!



--------------------------------------------------------------------------

無料お悩み相談も、じゃんじゃん募集中です!

ブログで回答してほしいお悩み、ネタ、ご相談をお待ちしています!(無料)

ガッツリお悩み解決したい方はこちら!

ふぁーこと会ってトコトンお悩み解決を試みる「対面カウンセリングメニュー(有料)」はこちら!


それではきょうも世界地図の中に自分の名前の国ができたようないい夢をみましょう~!