こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

きょうはふぁーこがだいすきな

まりりんカウンセラーがふぁーこのことを書いてくれました~!!!

IMG_4840


うれしみぃ~!!!

まりりんカウンセラーはほんと前向きで、人への思いやりと明るさがあって

いっしょにいるだけで元気をもらえる、ふぁーこのパワースポットです!笑

それでそれで、

紹介してくれた記事にも書いてあるんですけど、(紹介してくれた記事がこちら!)

>「まりりんさん、海苔の乾燥剤みたいに必要です!定期的に会いたいです♪♪」

と思わずまりりんカウンセラーのこと好きで言ってたのですが、

これはですね、きちんと解説すると

「乾燥剤切れの海苔のように、シナっとなってしまう時があるのでまりりんカウンセラーに会ってパリっと元気出したい!」

という意味ですね~!笑

シナシナの海苔がすきな方もいるかもしれないですが、

ふぁーこはパリっとした海苔で食べる納豆巻きがだいすきなんですよ~

だからできれば自分もパリっとしたい!

でも自分だけじゃパリっとできない!

そんなときどうする!?

・・・まりりんでしょ!

って感じで、まりりんカウンセラーに会いたくなるんですよね~

IMG_4841


それって、まずもってまりりんカウンセラーが乾燥剤として元気を与えてくれるって安心感があるんですよね。

もちろん、まりりんカウンセラーだって人間だから悩んだり困ったり苦しんだりすることがあるんだけど、

まりりんカウンセラー自身が自分を癒したり大切にすることをきちんとしていて、

かつ自分にも人にもウソつかないで真摯に向き合っているからこそ、

「この人の言っていることは信じられる」と思わせられるんですよね~。

まりりんカウンセラーはけっこう性格的に姐さん的な女性からしたら頼りがいがある感じもあるんだけど、

しゃべり方がまったりというか、すこし特徴的でそこもいいんですよ~!

とにかく、しゃべったらわかる!笑

それからまりりんカウンセラーのブログも、

「ま、いっか!」と明るい気持ちにさせてくれるのですごくオススメです!

IMG_4842


そんなまりりんカウンセラーのブログはこちら!

ぜひみなさんも、ネットサーフィンとカウンセラーサーフィンしてみてくださいね~!


それではきょうも、「あ」と言ったら「い」っと言ってくれた人がいたようないい夢をみましょう~!


ブログで回答してほしいお悩み、ネタ、ご相談をお待ちしています!(無料)

ふぁーこのカウンセリングメニューはこちら!