こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです!

きょうは、昨日のブログで紹介した

高校のころの世界史の先生と会う約束をしました!

世界史の先生についてはこちら。


で、先生が在籍している高校を手紙のやりとりから知っていたので、

昼にドキドキしながら高校の事務局?のようなところに連絡してみると、

その先生は離席中なので折り返すよう伝えてくださるとのこと。

15分くらいして折り返しの連絡があったので、

「あ、もしもし、ふぁーこです。○○高校のふぁーこですけど、覚えてますか?」と言うと


先生「もしもし?え、ふぁーこ?だれ!?」



覚えてないやん笑

ふぁーこ「えーと、、、○○ふぁーこですけど、覚えてないですか?笑」

先生「んーーー、えっと○○高校の?バンド?」

ふぁーこ「え?はい?」

先生「バンド?」

ふぁーこ「なんですか?」

先生「バンド?」

ふぁーこ「(あ、バンドやってたかってことか)いや、バンドじゃないです。あの、トルコ行くって言ってハガキを送ったことあるんですけど」

先生「トルコ?トルコとるこトルコ・・・・・・


あぁ、トルコ!ふぁーこ、いたね。いたいた!ふぁーこ、いた!」

とようやく思い出してくれたようで、とても安心しました笑

その後やっぱり先生は授業と同じようにずーーっとしゃべりっぱで、

「とりあえず一回会いにきなよ!」

の一言でようやく会うことが決定しました。笑

会うのは来週なので、また会ったらいろいろご報告したいとおもいます。

ぜひ、おたのしみに!


それではあみだくじ占いいきましょう~!

IMG_4555




























①の方はこちら!
IMG_4556




②の方はこちら!
IMG_4557




③の方はこちら!
IMG_4558




④の方はこちら!
IMG_4559




⑤の方はこちら!
IMG_4561




それではきょうも、手でキツネをつくったら猫と話せるようになったようないい夢をみましょう~!