こんばんは!

WhyWhyカウンセラーのふぁーこです。

今日はチームのKさんとセッションをしてきました!

昨日はAさんと電話セッションをしましたが、

お二人ともすごーく愛情深い方で、

その愛情ゆえに(愛するエネルギーを持ってるがゆえに)

さまざまな問題(と自分では思っていること)を作りだすんだなぁと思いました。

でも、根本先生が言っていたとおり、

すべて愛があれば解決できる!

というのは本当だなぁと思いました。

誰かに対してそれだけ感情を向けられるってことは、

誰かに向けてる感情のもとにある愛情を自分にも向けられる!

その自分への愛情を自分で感じられたら最強ですね。

わたしも以前、家族や彼などに自分の感情を押しつけたり

感情にふりまわされたりしていたのですが、

それがすべて自分のなかにある愛情によってそうなったんだなぁということに気づけたら、

なんか心がジワーとあたたかくなって楽になりました。

それからわたしはクライアントさんからとても大切なことを実感として学ばせていただいていて

今まで話してくれたMさんAさんKさんのように

自分の生き方や考え方、価値観などをおしえてくれることは

ほんとにありがたいことだなぁとあらためて思いました。


○○○○○○○○○○


Kさんとセッションがおわったあと、今日はたくさん歩いてくたびれたので、

「あー帰ったらお風呂はいらなきゃ、、、」

IMG_3587


とめんどくさがりのクセがでて少し憂鬱になり、
(お風呂はキレイになるので大好きだけど髪乾かしたり顔のケアなどが手間かかる、、)

「そうだ!自分でやらなくても洗ってくれるマシンを作ってもらえばいいんだ!」
 
 と思いたったので、その名も「全自動人間おふろ」を紹介したいとおもいます!

とくに医療や介護業界のみなさま、ぜひ最後までお付き合いくださいませ!
 

 
IMG_3588

まず酸素カプセルのようになってて、給水と排水ホースをつなぐことができます。

それから、髪を洗って流してくれて、拭いて乾かしてくれて、保湿もできます。

IMG_3589

体も同じように洗って流して拭いてくれて、保湿もできます。

IMG_3590

顔は付属できるところにメイク落とし(シートも可)を入れておけば

専用のシートが人のように動いて顔のメイクを落としてくれて、

顔を洗ったときのように濡れタオルがよごれを拭い去ってくれて

化粧水や保湿クリームなどの対応も自動でエステのようにやってくれる。
 
IMG_3591
最後に人間おふろを使用したあと、

自動で全洗浄して除菌、消臭まで行ってくれる。

IMG_3592

あったら高くてもほしい!

というか、髪を乾かしてくれるところがとくに魅力的!

めんどくさがりのみなさん、介護や医療関係者のみなさま

そして開発者のみなさま、どうぞご検討くださいませ!
 

IMG_3593


それではきょうもいい夢をみましょう〜!